帰省

| | コメント(0) | トラックバック(0)

7時に大宮に到着。朝から新幹線の改札は混んでます。指定席が取れたはくたかに接続するのはMAXとき303号なんだけど新幹線は指定とれなかったし10分ほど早く出るMAXとき373号が来たので乗車。簡易座席に座れたしよかったと思ったのだがiPhoneで時刻表を調べたら越後湯沢につくのが303号だと8:11で373号だと8:16で先に出発したのにつくのが遅い。乗り換え時間4分、ちょっと焦った。越後湯沢ついてから猛ダッシュではくたか乗車ですよ。
夕方から小雨のなかお墓参り。そのまま外で外食したけど今日は息子さんわりとおとなし目で助かった。そしていつのまにか名前を呼ぶと挙手して返事をするスキルを身に付けていた!めちゃかわいい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 帰省

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3965

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2010年8月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「背骨の修理」です。

次のブログ記事は「スーパーマリオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031