FF14 4時間プレイしたら2日放置しないと経験値稼げず

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FF14は「疲労度」導入 4時間プレイしたら2日放置しないと経験値稼げず
これはすごい仕様だ。結局廃ユーザーからの抗議でガンガン仕様変更入る予感(笑)

ハンターハンターの冨樫先生が離婚していた?
これ本当かなー。雑誌にのったら極秘でもなんでもないじゃん!

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コメント(2)

Liroi :

疲労度システムは、最近のMMOではメジャーなシステムらしいですよ?ただ、実装の仕方に問題があって、普通は、
 1.もともとの経験値テーブルを半分にする。
 2.疲労度がたまるまでは経験値200%増量。
 3.疲労度がたまると経験値100%となる。
のような、「疲労度がないとボーナスがある」というやり方らしい。いまのままで実装したら、もめるだろなw

MRK :

だよなー
たまにしか遊ばないと経験値にボーナスがつくってのはわかるけど、遊びすぎると経験値が入らなくなるとかなんなん!(笑)

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このページは、MRKが2010年8月25日 22:09に書いたブログ記事です。

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