祭の思い出

| | コメント(0) | トラックバック(0)

360のモンハンフロンティアで最初の狩猟祭でなんとか勝ち組にはいってもらった証が105枚。これを祭りの思い出というアイテムに変換するクエストが1週間限定で配信されてるんだけどもこれが面倒で。クエスト自体は簡単だけど1度に1枚とか2枚交換のクエストなので何度も何度も繰り返しやることに。半分くらいは変換したかったけどとても無理そうだ。この思い出で作れる祭防具が結構いい性能なんでごっそり変えてしまいたいんだけど。

タイムアタック祭はガンランスで250位くらいに入ったので賞品がもらえた。これで作れるアイテムがいくつかあるんだけどどれも微妙?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 祭の思い出

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3968

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2010年8月24日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナイトZOO」です。

次のブログ記事は「FF14 4時間プレイしたら2日放置しないと経験値稼げず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031