イルミネーション

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ママがイルミネーションを見に行きたいというので午後からお台場へ行ってみる。ゆりかもめから見える風景が気に入ったのか息子さん外に釘付け。いつも電車のったらこんなだといいんだけど。臨海公園を散歩して、フジテレビを見学してる間に暗くなってきた。フジテレビから自由の女神のほうへ歩いていくとライトアップされたレインボーブリッジと東京タワーが見えてすごく素敵。
20101205_1.jpg
周りの人たちもなんだか歓声を上げてます。対岸はビルが並んでいて夜景がきれい。ママも大満足。
そして今度は六本木の東京ミッドタウンへ移動。東京メトロの六本木駅から地下で移動。パンフレットをもらって地上にでると見事な光りっぷり。
20101205_2.jpg
20101205_3.jpg
もうすっかりクリスマスシーズン。
20101205_4.jpg
ママも楽しんでくれたようで、がんばってちび助だっこして出かけた甲斐がありました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イルミネーション

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4007

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2010年12月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鎌倉の大仏様」です。

次のブログ記事は「漫画好きですがなにか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031