地震

| | コメント(0) | トラックバック(0)

23区で震度5強の地震。今まで体験した地震でもっともすごかった。余震も止まらないし、一時ビルから避難したり。社長の判断で帰りたい人はすぐ帰ってもいいということになったけどJRは全面運休だし徒歩で帰るのは無理なので楽天トラベルでカプセルホテルを確保。しかし、先行して向かった部長から楽天からの連絡が行ってなくて予約取れてないとのこと。今日は会社に泊まることになってしまった。

テレビがないけどUstでTBSとかそのままニュースが見られるし、Twitterでひろった電車の運行状況とかJRのサイトより早いし。駅のアナウンスの内容を流してくれる人感謝だわ。

東北の被害状況はどんだけになるか恐ろしいな。原発も止まったみたいだし。また大きな余震がこなければいいんだが...

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 地震

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4030

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2011年3月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恐怖の昆虫寄生菌」です。

次のブログ記事は「原発」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031