原発

| | コメント(0) | トラックバック(0)

会社に一泊して昨日の夕方やっとマンションに戻ったけど部屋は出かけた時とほとんど変わらず、ドアが開いてたのと薬の瓶が転がってたくらいしか地震の影響なし。ここも震度5だったはずなんだけど。
今日も出勤なので朝起きてニュースみてたら福島原発3号機の冷却システムが停止。1号機はなんかメルトダウン起してるようで海水で冷やしてしのいでるみたいだけどこれ大丈夫なのか?東京・埼玉に居て大丈夫なんかいな。金沢帰りてーよ。
神田のセブンイレブンはまだ商品が補充されなくて、食料品の棚はなんにもない。弁当工場とか物流とかとまってるんかな。昨日北浦和のデイリーヤマザキではお弁当買えたんだけど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 原発

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4029

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2011年3月13日 09:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地震」です。

次のブログ記事は「京浜東北線」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031