京浜東北線

| | コメント(0) | トラックバック(0)

日曜の夜に停電のため京浜東北線が動かないというのをネットで見て、一応早起きして駅に行ったら駅のシャッターが下りてて入れないという。
初めてだよこんなの。代わりの移動手段も用意されないのでとりあえずあきらめて上司に電話して自宅待機。しかし埼京線の駅まで歩けないこともない距離ということがわかったのでお昼前に歩いて与野の方へ向かうことに。40分ほど歩いて南与野駅にたどり着いたら動いてた。そんで帰りは京浜東北線が復旧してて普通に帰れた。
そして今日は6時半ごろに起きてネットで運行情報をみたら京浜東北は100%運行。マジか。途中から急に混んできたけど乗った次の駅から座れるくらいの混雑で拍子抜けだった。この調子で電車は止まらないといいなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 京浜東北線

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4032

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2011年3月16日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「原発」です。

次のブログ記事は「こころに残るつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031