ペルソナ4G

| | コメント(0) | トラックバック(0)

秋葉原でメモリを売ってる店があってそこのmp3プレイヤーがなぜかいつも俺が行くタイミングでキミの記憶を再生する。

ペルソナ3のエンディングテーマなんだけども、この曲ゲームをクリアして聞くと歌詞が切なすぎて泣けます。なんかしょうがないので32GのUSBメモリ買いました。1480円。

そんでPSVのペルソナ4Gをクリア。追加のダンジョンや新キャラのイベントもみて全コミュMAXで終了。PS2版から満足のいくバージョンアップでした。2周目もちまちまやってます。トロフィーコンプできないかなーと思ってるけど、難しいのが残ってるんだよなぁ。

そして来週はP4Uが発売。ゲーセンで数回遊んだけど、ボタン連打でそこそこ遊べるんでじじぃでもなんとかなりそう。家からPS3のスティック持ってきたし楽しみだ。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ペルソナ4G

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4110

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2012年7月20日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「健康診断」です。

次のブログ記事は「GEARS OF WAR3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031