ガンダムフロント

| | コメント(0) | トラックバック(0)

お台場のダイバーシティ東京プラザへ行ってきた。
とりあえずお台場に帰ってきたガンダムを見物。股下をくぐれなくなったのね。12時の可動イベントをみたんだけど、アムロだけじゃなくSEEDやOOのセリフも流れてくるのがよくわかりません。違和感あり(笑)
20120916_1.jpg
静岡で装備されてたというビームサーベルがなくなってる。
そんで7階のガンダムフロント東京へ。
20120916_2.jpg
特別混んでることもなく、わりとゆったり見て回れた。無理やり嫁にア・バオア・クーの決戦について解説してみたり、東方不敗と写真撮ってみたりとか。
ダイバーシティはとにかく人が多い。アクアシティとか東京ビーチによったけどダイバーシティほど混んでなかった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ガンダムフロント

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4123

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2012年9月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コーンポタージュ味」です。

次のブログ記事は「アートアクアリウム展2012」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031