アートアクアリウム展2012

| | コメント(0) | トラックバック(0)

日本橋三井ホールでアートアクアリウム展をやっている、というのをテレビで見たママが行きたいというので昨日お台場に行った後よったら90分待ち。歩き回ってくたくただったのであきらめて、今朝もう一度トライ。11時開場とのことで10時前に行ったんだけどもうぼちぼち人がいまして。並んでたんだけどすごい勢いで行列が伸びていきます。
15分ほど早く開場されて当日券組だったのでちょっと遅れて中に入ったんで、入り口の水槽は無視して一気に奥へ移動してメインの部分を見ることに。
20120917_1.jpg
20120917_2.jpg
20120917_3.jpg
でかい水槽にたくさんの金魚。変わったのもいて綺麗でした。デートにちょうどいい感じのイベントです。人さえ少なければ...
出口までみてからメインのホールに戻るともうそこらじゅう人で埋まっていて大変な混雑っぷり。東京のイベントはほんと人が多い。
外に出るとすでに90分待ち入場規制となってた。朝から並んで正解。お昼食べてママは帰途へ。私は仕事(涙)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アートアクアリウム展2012

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4124

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2012年9月17日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガンダムフロント」です。

次のブログ記事は「BATTLESHIP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031