運動会

| | コメント(0) | トラックバック(0)

幼稚園の運動会のため、金曜の夜に金沢に戻る。指定席取れなくて、はくたかの自由席座るために越後湯沢で1時間以上ならぶ。しんどかった。
運動会は少し曇っていたけどかえってすごしやすくていい天気。息子は直前に熱をだして1週間ほど幼稚園を休んだため、ダンスの練習不足で少々すねていたらしいが、徒競争で1等とってご機嫌の模様。頑張って帰ってきた甲斐があったよ。でも午後から会社にいって仕事です...

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 運動会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4127

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2012年10月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BATTLESHIP」です。

次のブログ記事は「祖父が亡くなった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031