BATTLESHIP

| | コメント(0) | トラックバック(0)

劇場で見たいと思っていたんだけども結局行けなくて、BDが出たので中身を知らないまま購入。やっとみました。
セルBDなのにPS3に突っ込んでから本編が始まるまでが長いこと。ユニバーサル100周年記念だからって宣伝入れすぎ!(笑)
内容は宇宙人の先遣部隊vsアメリカ軍駆逐艦という話なんだけどすごく俺好みの馬鹿映画でした。
なんで一人だけ残って破壊工作すんだよとか大気圏外からパラシュートも開かず海に突っ込んで平気な宇宙船が、デブリと衝突事故起こしたり、簡単に壊れたりとかおおざっぱ過ぎる展開を気にしたら負け的な。頭空っぽにしてみるのが楽しい映画でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: BATTLESHIP

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4125

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2012年9月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アートアクアリウム展2012」です。

次のブログ記事は「運動会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031