ジョジョ展

| | コメント(0) | トラックバック(0)

復元された東京駅見てきた。
20121027_1.JPG
20121027_2.JPG
人混みがなんかすごかったです。
そんで六本木ヒルズの森美術館へ。ジョジョ展です。入場時間指定の前売り完売で当日券一切なし。なんかワンピース展よりすごくね?16:00からの入場チケットを買ってあったのでちょうど16時に到着。実際に中に入れたのは16時半くらい。
連載1回目からジャンプで読んでいた俺みたいなおっさんばかりかと思ったが、そうでもなく20代らしき人たちが大勢。しかも女子率高し。ワンピース展と違って大人ばかりで子供は全く居ません。なので静かに見て回れました。混んでたけど。
つーわけで6部までしか読んでなかったけど7部以降も買うことにしよう。とりあえず今度家に帰ったら4部あたり読みたくなった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ジョジョ展

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4129

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2012年10月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祖父が亡くなった」です。

次のブログ記事は「Windows 8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031