多摩動物公園

| | コメント(0) | トラックバック(0)

息子を連れて、多摩動物公園へ。JRで新宿まで、新宿から京王線で多摩動物公園まで。相変わらず新宿駅は迷宮のようだぜ。
動物園についたらまずはここにしかないというライオンバスに乗車。バスでライオンエリアのなかをぐるぐる回ってもらえます。
20131102_1.jpg
目の前で牛の骨をかじるライオンが見られます。
20131102_2.jpg
ライオンバスを降りてアフリカ園からオーストラリア園に移動してカンガルーやコアラをみて、アジア園に移動。ちょうどオランウータンのスカイウォークの時間で、2頭のオランウータンがワイヤーをつたって運動場へ移動するのが見られました。
20131102_3.jpg
20131102_4.jpg
20131102_5.jpg
虎が金網ごしじゃなかったのですごくかっこよかった。
20131102_6.jpg
たくさんコウノトリが飼育されていた。日本のコウノトリ繁殖プロジェクトの基地だそうです。
20131102_7.jpg
とにかく広大で動物ごとに割り当てられた広さもすごく広くて素晴らしい動物園だった。広すぎてかつアップダウンが激しくて歩くのがすごくしんどかったけど。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 多摩動物公園

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4162

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2013年11月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風」です。

次のブログ記事は「葛西臨海水族園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031