葛西臨海水族園

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は動物園、今日は水族館。というわけで葛西臨海公園へ。いつも京葉線にのったら降りるのは舞浜、葛西臨海公園で降りるのは初めてです。
ここの水族館はマグロ水槽が目玉。でっけーまぐろがぐるぐる泳いでますが、ちょっと狭くてかわいそうと思った。
20131103_1.jpg
20131103_2.jpg
20131103_3.jpg
わりと水族館としては普通だった。ペンギンとか数が多くてよかったけど。
そして日本最大という観覧車に乗ってきた。残念ながら雲が多くてあまり遠くまでは見えなかったけど。しかし、3歳から700円はぼったくりじゃね?(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 葛西臨海水族園

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4163

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2013年11月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「多摩動物公園」です。

次のブログ記事は「21世紀美術館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031