艦これ×アルペジオ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

Kindleで蒼き鋼のアルペジオ1巻買ったら面白くて一気に既刊揃えてしまったんだけども、それで艦艇に興味がわいて話題の艦隊これくしょんを開始。12月に着任した新米提督なんでまだ3-2がクリアできてないくらいの進捗。聞いたらLiroiはサービス開始直後からやってて横須賀鎮守府でLv99だとか。
開始直後に建造で陸奥・長門を連続で引いて序盤でレア度が高そうな艦艇を手に入れたんで、割と簡単にそろうのかと思ったが全然そんなことなかった。なかなかほしいのがでません。陸奥2隻目が出て合成の材料にしちゃったし。後からかなりレアとしってもったいないことしたかなと思ったら長門2隻目がでた。これはとっておこう。
12/24から艦これとアルペジオのコラボイベントが始まって、新米提督はだいぶ苦労して本日やっと2つ目のイベントマップクリア。ハルナ強すぎだよ。
大戦艦ハルナを入手したので、アルペジオ艦3隻入れて艦隊組んで最終マップに突入。ボスまでたどり着いたけど倒しきれず。
20131231.png
そして補給物資の消費量みて白目。課金して燃料買っちゃいそうだわ...

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 艦これ×アルペジオ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4166

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2013年12月31日 00:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スカイツリー」です。

次のブログ記事は「2013年のゲーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031