スカイツリー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日はスカイツリーへ。
20131222_1.jpg
20131222_2.jpg
450mの最上階まで登ってきた。天気が良くて富士山がきれいに見えた。ほかにも東京タワーやディズニーシーのタワーオブテラー、新宿のコクーンタワーなんかわかりやすく。壁が透明な板で足もとがみえるところは息子さんが怖がっちゃって近寄らないの。小さい子でも高いところは怖いもんか。ソラマチはすごい混んでて昼食とるのも一苦労でしたわ。
スカイツリーで家族とわかれてひどい目にあってる同僚を助けに会社へいって夜中まで仕事。子供たちは東京ドームシティへ行って、マジクエストをやったらしい。娘が一人でやって息子はわからないなりについて回って楽しかったらしいぞ。1回60分のゲームを2回やってクエストのきりのいいところまでできたらしい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スカイツリー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4168

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2013年12月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京ドーム」です。

次のブログ記事は「艦これ×アルペジオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031