3-4北方海域艦隊決戦

| | コメント(0) | トラックバック(0)

3-4北方海域艦隊決戦を攻略。ボスの一つ前のマスで戦艦*4の編成に当たってあえなく撤退になってしまったので、しばしレベル上げ。再挑戦は長門、金剛、北上、大井、赤城、加賀の編成でレベルは平均60ほど。道中の敵も多いけど分岐も多くてめんどくさそうなMAPだったけど4回目の挑戦で大破出さずにボスに到達。ボスは戦艦4隻編成に比べれば大したことなく勝利。そしてドロップは初風。レアリティはそこまで高くないけど、ドロップするのが3-4のボスだけという回収が非常にめんどくさい駆逐艦だけど一発で出るとはついてる。

大型建造ここまでの結果
1回目 1500/1500/2000/1000 1 → 扶桑
2回目 3000/1500/3000/1000 1 → まるゆ
3回目 1500/1500/2000/1000 1 → 伊勢
4回目 1500/1500/2000/1000 1 司令66 秘書長門62 → 阿賀野
5回目 1500/1500/3000/1000 1 司令69 秘書長門66 → 陸奥
6回目 6000/5000/7000/2000 20 司令71 秘書木曽49 → 日向

大和狙いで一発突っ込んでみたけどあえなく失敗...

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3-4北方海域艦隊決戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4174

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2014年1月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノートPC購入」です。

次のブログ記事は「大鳳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031