春イベントクリア

| | コメント(0) | トラックバック(0)

E5の攻略、最初は戦戦戦戦空空でやってたのだけどもあまりにもボス到達率が悪く。10回出撃して2回ボス到達したけど与ダメージほぼなしという。これはとにかくボスにたどり着かないとどうしようもないと、戦戦戦空空空で空母にはダメコン搭載という編成に変更。さらに6隻ともキラ付けして出撃するようにしたらぐっとボス到達率が上昇。キラキラ状態だと被ダメージが明らかに減ってる感じがするんだけど。
これでようやく安定してボスにたどり着けるようになって出撃22回でボス到達12回、ボス撃破6回。ついにE5クリア。
20140501_1.png
20140501_2.png
つらかったが面白かった。クリア報酬で軽巡酒匂を入手。
20140501_3.png
攻略の合間に5-4で卯月堀り。4週目で無事ドロップ。
20140501.png
これで現在ドロップで手に入る艦はすべて入手した。

大型建造
39回目 4000/6000/6000/2000 20 司令99 秘書官長門114 → 扶桑(大和失敗12回目)

未入手のこり
戦艦:大和、武蔵、ビスマルク
軽巡:能代
揚陸:あきつ丸

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 春イベントクリア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4187

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2014年5月 2日 00:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「E4クリア」です。

次のブログ記事は「のどぐろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031