のどぐろ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

同僚らと4人で立山に雪壁見に行こうということで、金曜に金沢に移動したんだけど腰が....
山で腰痛はまずいので断念。俺抜きで行ってもらった。がっくし。金沢に戻ってきてから合流して晩御飯を食べに行くことにする。のどぐろが食べたいというので駅のガイドブックで店を見繕って海鮮が食べられる片町の居酒屋へ。そういや俺ものどぐろってちゃんと食べるのはじめてかも。1匹丸焼きで2000円でしたがふわふわで脂のってて美味しかった。ほかにも富山産の蛍烏賊の刺身とか、地元の日本酒とか美味しかった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: のどぐろ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4189

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2014年5月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春イベントクリア」です。

次のブログ記事は「Bismarck」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031