あと13日

| | コメント(0) | トラックバック(0)

なんだか金沢駅、浮かれた感じしませんか。
20150301_1.jpg
あと13日で北陸新幹線開業です。シャッターが下りてるけど新幹線改札はここみたい。
20150301_2.jpg
上から中を覗くとこんな感じ。
20150301_3.jpg
金沢までSuicaで来られるということだけど、金沢駅は在来線に自動改札が無いのでどうなるのかと思ったらどうも新幹線から直接外に出られて、そこが自動改札みたいだ。

はくたかもあとわずか。今日が最後になるか、来週もう1回乗れるのか。20150301_4.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あと13日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4227

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2015年3月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬イベント終了」です。

次のブログ記事は「北陸新幹線開通」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031