北陸新幹線開通

| | コメント(0) | トラックバック(0)

えきねっとの予約で、初日大宮9:02の金沢行きの切符を確保。
20150314_1.JPG
大宮ホームに東京発のかがやき505号が入ってきます。
20150314_2.JPG
座席は前後の間隔に余裕があってMAXより乗り心地よし。大宮からだと2時間8分で金沢駅。乗り換えもないし楽になったわ。
金沢駅はホームから激混みでテレビのロケもいっぱい来てる。改札もものすごい行列になってる。切符にはんこを押してもらって記念にお持ち帰り。
20150314_3.JPG
改札でたところで着物のおねーさんが並んでて記念品に百万さんのキーホルダーもらった。
20150314_4.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 北陸新幹線開通

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4228

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2015年3月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あと13日」です。

次のブログ記事は「デジタルワイヤレスサラウンドヘッドホン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031