デジタルワイヤレスサラウンドヘッドホン

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2004年に買ったデジタル無線ヘッドホンがいい加減ぼろぼろになったのでなにか新しいものをと探してみる。10年前は最安値で35000円ほどでしたが、今は15000円くらいで買えるみたいでそのなかから当たり障りのなさそうなパナソニックのヘッドフォンをみてみることにしてアキバヨドバシへ。展示品はあったので聞いてみることはできたものの品切れで通販サイトのほうでみると他店舗に在庫ありなんで取り寄せの店舗受け取りにして購入した。14000円ほど。光デジタルの入力端子が2系統ついてるのが地味にうれしい。10年前にかったパイオニアのは1系統しかなくて、1万円した光デジタルセレクターをさらに追加購入したんだよね。
Panasonic デジタルワイヤレスサラウンドヘッドホンシステム RP-WF7

早速PS4のブラッドボーンを試してみたけどこのゲーム怖すぎです。何かが徘徊してる足音とかSEがめっちゃやばい。ちびりそうです。そんなわけで、せっかく買ったサラウンドヘッドホンは使わずにプレイ中(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デジタルワイヤレスサラウンドヘッドホン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4229

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2015年4月 5日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北陸新幹線開通」です。

次のブログ記事は「Bloodborne」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031