Bloodborne

| | コメント(0) | トラックバック(0)

PS4でフロムの新作、Bloodborneをプレイ。このシリーズとにかく難易度が高くて一人じゃとてもクリアできないゲームなんで友達がやってるうちに一緒にやらないといけない。そんなわけで発売後はほかのゲームをとめてこれに集中。
例によってlogさんが先行しつつ俺は追いかける展開。今回は一応パスワードで同じものを指定するとマッチングできるってんで、ボイスチャットで待ち合わせをしながらやってたんだけど相変わらずマッチングがしょぼい。もう、普通に招待して一緒にできるようにして欲しいわ。
相変わらずの難易度と、グロすぎる世界観とクリーチャー、明確に語られないわかりにくいストーリー、そしてみんな不幸になあれという展開。デモンズソウルのテイスト引き継がれております。
序盤マルチプレイができるようになるまでが一番つらかった。マルチプレイが可能になってからはlog,egoと3人でわりとさくさくと進むことができたんで面白くやれた。満足度高かったけど一人じゃ心折れてゲームにならないわ。終盤はレベルがんがん上がって逆に一人でも結構進めたけど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bloodborne

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4230

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2015年4月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デジタルワイヤレスサラウンドヘッドホン」です。

次のブログ記事は「発令!第十一号作戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031