PlayStation VR

| | コメント(0) | トラックバック(0)

18日の予約は瞬殺で当然失敗したので、ビックカメラの抽選販売に応募したら見事当選。支払いのためママにペコペコ頭を下げて5万円おろしてきてもらいました。なんか娘には何を買うかバレバレだったみたいなので、10月には時代の最先端を味合わせてやるぜ!と啖呵を切っておきました。なんか娘でも遊べるゲームがでるといいけど。プレイルームみたいなのが付くのかしら。とりあえずコンビニで支払いを完了しあとは発売を待つばかり。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PlayStation VR

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4290

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2016年6月30日 01:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Android版艦これ」です。

次のブログ記事は「ポケモンGO」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031