台風

| | コメント(0) | トラックバック(0)

台風18号の影響で今夜は暴風雨とのことで、JRの運行情報では21時ごろから運休の予定。しかし金沢駅に18:40ごろ到着したらすでに電車が止まってた。強風で運航再開は未定。なんかずいぶん予想より早く風が強まったみたいで、これは待ってても無理だろうと家に電話してママに迎えにきてもらう。めっちゃくちゃ強風でハンドル取られながら帰宅。すごい風だった。
東京ではそこそこ電車止まってたけど、金沢で普通列車まで止まるのは珍しいような。結局23時ごろ徐行運転で運転再開したらしい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 台風

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4299

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2016年10月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペルソナ5」です。

次のブログ記事は「ペルソナ5コンプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031