逮捕されたが

| | コメント(0) | トラックバック(0)

警察から電話があり、何事かと思ったら2年ほど前に家に入った泥棒が逮捕されたとの連絡だった。3月に逮捕した泥棒が余罪の確認で我が家も盗みに入ったと自供したらしい。しかし物証はないので立件はできないそうな。裁判での参考になるらしい。そして、資産を差し押さえたけど盗まれらお金は戻ってこないと(涙)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 逮捕されたが

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4320

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2017年6月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「E5後半戦」です。

次のブログ記事は「お城を見に行こう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031