ガンプラ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

息子が嫁の実家に行くと、伯父さんが一緒にガンプラ作ってくれてたのしいというので、じゃぁお年玉でガンプラ買って作ろうかということになり息子をつれて買いに行く。家電店のおもちゃコーナーへ行くと品揃えそこそこ。最近AmazonVideoでZとかビルドファイターズをみてたから、その辺のを選ぶかとおもったらずっと前にみていたユニコーンが大変お気に入りの様子でユニコーンガンダムがいいとのこと。しかし在庫があったRGのユニコーンは俺でも躊躇するしHGはフルアーマーユニコーンかバンシィ・ノルンしかない。フルアーマーは難しそうでいやだと。バンシィもかっこいいと思うんだが、最初はユニコーンがいいらしい。しょうがないのでトイザらスへ行ってみると、プラモコーナー品揃えが少な!こりゃだめだろうとおもったら、なぜかHGユニコーン[デストロイモード]がぽつんと置いてあった。

パーツを切って、息子ができそうなところはくみ上げさせて毎日少しずつ作成。完成したものを飾りたいというのでフィギアケースを息子に進呈。このケースなら隣に同スケールのバンシィかシナンジュが飾れるな。そのうちまた作ろう。
最近のプラモは色塗らなくても結構見られる出来になるし接着剤もいらないしすごいね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ガンプラ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4336

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2018年1月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヨドバシ福袋 Androidタブレット」です。

次のブログ記事は「Amazon Echo」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031