AQ2完了

|

昼間Gieが熊狩り手伝ってくれるというのでAQ2を進める。がしがしと熊を殺して終了。後はnamedと蜘蛛か。
晩御飯と風呂をすませて夜の部開始。GieがTS来いと言うので行ってみると、campしてるのはTSじゃなくてThe Ruins of Varsoonというダンジョンらしく。迎えに来てもらって移動。6人で中にもぐってぐりぐり行きます。con redのmobが多いー。ゴーレムとかスケルトンが居る部屋の前でcamp。熱い戦いを繰り広げていると後からきたPartyが同じ場所に居座ってQuest mobをどかどかと横取りしていきます。俺らがやってますからといってもQuest mob needとかふざけたこといって居座ってます。すげーよ。EQやって5年目に突入してますが初めての体験だ。もしかしてFFとかEQJEってこんな感じなんですか!?と思いました。
キチガイと言い争ってもしょうがないので場所を移動することになり今度はゴブリンをやり。Gieが飯落ちとのことなんで外へ出て残った面子でスケルトンを。Server down前に解散。Lv23と70%まできました。ペース早っ!
UP後Lord Grimrot's Scytheという懐かしい名前のQuestをすすめてると、GieがAQ2の残りパートを手伝ってくれるというのでBBまえでnamed gnollを、BBで蜘蛛をさくっと片付けてAQ2終了。次のAQ3はStormholdでアンデッド退治です。

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年12月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スパム」です。

次のブログ記事は「クリスマス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031