クリスマス

|

定時後すぐ退社して帰宅。フロントミッションオンラインのベータキットが届いててヤッホイと思いつつ、ワインなんぞあけて3人で夕食。そしてママの手作りケーキを食べた。楽しいクリスマスだったけど、最後に片付けるときにママとけんかしてクルシミマスに.... orz
FMOのインストール作業なんかしつつ娘が寝静まった夜中、プレゼントを枕元に置いて就寝。

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年12月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AQ2完了」です。

次のブログ記事は「Voice Chat」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031