Fippy!

|

先日soloしてて拾ったSneakのAdp1が60sで売れたので一気に貯金倍増で1gpに。
Fallen nobleをチェックしに地下墓地へ。おお、nobleがいる!けど人が居ない。前は常にcamperがいたのに最近はさっぱり...だれか来ないか待ってると同LvのSummonerがやってきたので一緒にNobleをやる、というかPetにお任せで俺はほとんど見てただけ。ようやくQuestが進行してFippyに会えました。
041204.jpg
Fippyから続きのQuestをもらって帰宅。しばらくSoloで狼とか熊とか狩ってたけどGieこないしHealer募集してたPartyにもぐりこんでEXPを稼いでLv15と60%まで。
街にもどってFippyのQuestをやる。ただ単に話を聞いて回るだけなんだが、一人Bugで透明になってるNPCが居て参った...ずいぶん手間取ったが何とか話が聞けてArmor Get!

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年12月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひょうげんかい」です。

次のブログ記事は「忘年会その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031