忘年会その1

|

朝から100満ボルトへ。年2回の決算では来場プレゼントがもらえるんだが、昨日午後から行ったらどうしようもないものしか残ってなかったのでただで物もらうためだけに朝から再度出撃(笑)。開店直後だというにかなり混んでます。暇な人多いね。ワインとフィッシングゲームをもらう。ついでにオーブントースターが998円だったので購入。
帰宅して早速娘と魚釣りゲーム。俺が子供のころあったなこれ。で、maid in chainaとなっていてあからさまにパクリ商品くさくて、しかも荒くて見るからにやばげなつくり。案の定1時間もしないうちに破損してゴミに(笑)。
気がつけば娘がクリスマスツリーの電源をon。そんな一日中きらきら光らせんでも...まーうれしそうなのでいいんだけど。一緒にサンタさんあてに手紙を書いてプレゼントをお願いする。しかし、通常のサンタにはこの字は読めまい。まぁサンタが一緒に書いてるから平気なんだが(笑)。ブツを買いに行かないとなートイザらスはクリスマス用のラッピングってしてくれるんだろうか?
午後はEQ2やって夜は町内会の忘年会。あんまり乗り気しないんだけどまぁ行きまして、ビンゴゲームで2位になってクッキーの詰め合わせもらってきました。

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年12月 5日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Fippy!」です。

次のブログ記事は「地下墓地探索」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031