ひょうげんかい

| | コメント(2)

今日は幼稚園のひょうげんかいということで朝から幼稚園へ。歌と楽器の演奏と劇。娘の役は蝶の奥さん。奥さん!奥さんですとーー!!とひとしきり憤っておく(笑)
午後から100満ボルトの決算セールへ行って圧力釜式の炊飯ジャーを購入。3万円也。これでご飯がおいしくなるといいな。それからトイザらスへ行ってクリスマスツリーを物色。90cmのファイバーのやつを購入。ファイバーで光るやつは綺麗だねー娘も大喜びです。

コメント(2)

Ernst :

楽しい買い物してらしゃいますね
100満ボルトはけっこう安いのかなー
ひょうげんかいあり、クリスマスあり、Fippyありと充実した毎日がうらやましーです。
EXPペナルティーが死んだあとに得られるEXPが減るって事は、逆ディングは発生しないってことかな?
MaxLvlになるとEXPから真に開放されるのですね

おいらは500年前Lvl66と15percentまで貯めたのに、65Lvlと90Percentまで30分で減ってしまうという悲しみに襲われションボリしEXPから解脱しましたょ

Gouken :

コジマ、ヤマダ、100満、どこが一番安いか。とりえず店員の教育が悪いのは間違いなくヤマダだと思う(笑)。
値段はヤマダが一番安いかなぁ。ただポイントでゲームソフトなんかを購入するとヤマダは損するし。どうもあんまりうれしい目にあわないので似たような値段なら100満で買う。秋葉価格とかに比べるとどこで買っても高いです。

>EXPペナルティーが死んだあとに得られるEXPが減るって事は、逆ディングは発生しないってことかな?
しばらくもらえるEXPが減るけど一度稼いだ経験値が引かれることは無いです。そんな一気に経験値失って泣くことは無い。死体回収出来ないことあっても3日経てばペナルティ消えるし。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年12月 4日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「樹に殺され」です。

次のブログ記事は「Fippy!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031