Lv21

|

AQ1のUndead狩りでもしようかと思ったらGieがTSこいっていうんでTSへ。ばしばしと案山子やらゾンビやらをやっつけます。大体1killで1%くらいEXPが溜まります。そんなわけで今日もDingしてLv21に。GoronyanさんもまだAQ1やってないそうだから一緒にできたらいいんだけど。
で、例によって0時でdown。30分ほどであがったみたいだけど、その間に寝てしまって今夜は終了。

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年12月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Path of the Templar完了」です。

次のブログ記事は「PSP incomming!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031