忘年会その5

|

今年もやっと最終日。しかし正月が土日とかぶって休みが短いのがいやん。会社の忘年会で片町へ。座席をくじ引きで決めたんだけども、向かいが社長ですよ。そんなこんなで、ビール・日本酒・焼酎と結構な量飲んでふらふらになって退散。帰りバスで帰ったけど雪が降りだして地面が白く。今年は正月雪かもなー
帰宅して23時ごろEQ2なんか起動してTSのグループに合流したらサーバーダウンで、そのままこたつで寝てしまいました。のみすぎで気持ち悪い...

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年12月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Yahooの検索って?」です。

次のブログ記事は「AQ3終わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031