Yahooの検索って?

| | コメント(2)

ここ数日アクセス数がやけに多いと思ってアクセスログをみてたらhttp://search.yahoo.co.jp/からとある検索ワードでバンバン飛んできてます。

こちら

なぜこんなワードでサーチのトップにいるのか甚だ謎な話だが。ためしにここのURLで検索してみるといかにもロボット収集って感じなんですけどYahooってロボットの検索もあるんですか?手作業での登録だけだと思っていた。ロボットで収集したURLをカテゴリわけとかするときに人がやってるってことか?

というわけで原因はFirefoxの暴走ではありません(笑)

コメント(2)

Takoma :

なんだ・・・原因は、私じゃなくて Craraっちだったか。

crarabell :

なるほど。エロいコメントで客引きできるのか。
まかせとけ!(笑

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年12月29日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Stormhold Keep」です。

次のブログ記事は「忘年会その5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031