Voice Chat

|

じーさまのタイヤ交換を手伝いに。80超えてタイヤ運ぶのが大変らしい。まぁ車運転できるんだから元気元気。Crara達がボイスチャットやろうっていうので、帰りにヤマダによってヘッドセットを買ってきました。ステレオヘッドフォン+マイクのやつ。1280円なり。
VC用のソフトと、使ってるサーバー教えてもらってVC in EQ2でやってみる。送信ボタンを設定or音量で送信とかむこうからの音量とか設定してやる。が、これ多分こっちのサウンドドライバーのせいだと思うんだけど、結構聞き取りにくいんだよね。Effectかかると音楽はいいけど音声は聞き取りにくい。
まーそれはともかく、久々に名古屋弁聴いた!4年間名古屋に住んでたのでなつかしー(笑)

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年12月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマス」です。

次のブログ記事は「フロントミッションオンライン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031