今日もQuest

| | コメント(3) | トラックバック(0)

戦争で死んだ奥さんの幽霊を退治?したりなんだかへんてこなメカにItem食わせたり結界に閉じ込められたおっさんの頼みでItem探し回ったり海に落としたパーツを拾ってきてくれと延々釣りをしたり。soloでやれるのはいいんだが、ひたすらQuestするのもめんどくさくなってきた。このままだとEQ2と同じで途中で挫折するかも。なんとかPvPが楽しめるとこまでは持ちこたえたいなぁ(苦笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日もQuest

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1817

コメント(3)

Gilles :

ぶっちゃけ言うと場所が悪いかなーって感じも。
SW.IF近辺の辺りだと比較的人も多くて20手前から行けて出来も素晴らしいinstanceが有るんで飽きにくい、と言うかそれではまった感があります。
Solo可能だけど、適当にQuestGroup組んで勝手に又抜けてくって感じでそれなりに他の人との交流も多かったし。

その辺りで知り合って気が有った人とは、未だにお誘い貰って一緒に潜ったりしてますよん。

と言う訳で、移住を推奨!

Erust :

そうだねー
NELFの土地はNELFしかいないから。
人少ないのだよね。
お船で移動で><

Gouken :

ぼちぼち移住かねー
でもQuestほっぽって移住するのにも抵抗あるんだよな(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年5月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンロクマル」です。

次のブログ記事は「釣り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031