スターウォーズEP3

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2週間後の公開が待てず先行上映に出撃。アナキンかっこいいよ。えらくかっこいいよ!
個人的には満足。しかし、最後のほうEP4-6とのつじつま合わせるために結構ムリしてたような(笑)

以下激しくネタバレ反転。これから見る予定の人は注意してください


チューバッカがちらりと出てましたがミレニアム・ファルコン号は出ず。今出てたらEP4のころには程よくポンコツでよかったと思うんだがなぁ(笑)。
ユアン・マクレガーがちょっと若すぎ。EP4のころのサー・アレックス・ギネスにつながる様に想像できなかった。ひげでごまかすのはちょっと苦しかったか。アナキンが素敵だっただけにオビ=ワンにもっと威厳があればなぁ。ちょっとオビ=ワンずっこけすぎではなかったか。フォースで不老不死ってのもかなり無理矢理感が(笑)。
パドメの亡骸のお腹が膨らんでるのはベイダーをだまくらかすためか。シスの騎士がまんまと引っかかったわけですね。しかし、現代医学でもお腹にいる子供が男か女かわかります。パドメはアナキンに男女の双子と伝えてなかったのか?ベイダーはEP5でルークが生きていればどこかにもう一人女の子もいると気がついてしかるべきだと思うんだが。レイアがルークの妹になったのはあまりにも突然すぎたしなぁ。いろんなところがアレのせいで破綻している。ベイダーはルークにあったときすぐ息子だと気がついたのにEP4でレイアに直接尋問までしてるのにまったく感じなかったとかさ(笑)。
アナキン、パドメやジェダイ関連のことを知っているという点ではC-3POもR2-D2もかわらないと思うのだがC-3POだけ記憶消去の刑。なんかドロイド差別ですよ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スターウォーズEP3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1881

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年6月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Thousand Needles遠征」です。

次のブログ記事は「いろいろ買い物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031