MGOクライント配布開始

| | コメント(0) | トラックバック(0)

PS3のファームウェアのアップデート。Ver2.30ですけどどこが変わったんですかね。リニューアルされたPlayStation Storeはすごく軽くてさくさく動いていい感じ。これはサイトが軽くなったのかPS3のブラウザが高速化したのか。両方かな?
そんで今日からMGOのオープンベータクライアントが配布開始。早速ダウンロードしてインストール。プレイできるのは2008年4月21日 〜 2008年5月6日です。


実写版。



バルディオスって知らないんだけどなんか見た目がザンボット3だな。そしてオーガス懐かしすぎ。プラモ作ったな。あのまるっこい変なロボット(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MGOクライント配布開始

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3438

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年4月17日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「斑鳩フリープレイ」です。

次のブログ記事は「水滸伝19巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031