スト4

| | コメント(0) | トラックバック(0)

PS3のストリートファイター4を買ってみた。ego&LogはXbox360版買ったから対戦はできませんけど。
とりあえずCPU戦。パッドで一番簡単なモードでリュウ。コンティニュー3回でクリア。大学のときに散々やったので結構指が覚えております。さくらが使えるようになったのでまたまたEASIESTで。今度は1コインクリア。でも豪鬼とか特殊キャラはでてこないね。難易度上げないとだめなんだろうか。VERY EASTに1ランクあげてサガットでコンティニュー1回。もう指が限界的な。スティックじゃないと無理です。
で。PS2のスティックを変換器をつけてつないだんだけども、どうにも必殺技がでない。スティックが悪いのか微妙に遅延でもしてるのか。ジャンプ攻撃>しゃがみ中キック>波動拳とか昔は簡単にできたコンボがぜんぜんできません。PS3用のスティックを買うべきかそれとも年取ったせいで道具変えてもだめなのか。とりあえず必殺技が出ない状態で対戦してみたけど7戦1勝。だめだこりゃ。出せても勝てそうに無い相手ばっかりなのにこれでは勝負にならず。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スト4

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3707

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年2月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「退院と出生届」です。

次のブログ記事は「楽天ブックス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031