払い戻し当てた

| | コメント(0) | トラックバック(0)

3週間ぶりの自宅。午前中は100満ボルトへコタツを買いにいく。今のより一回り大きい120cm×75cmのやつを22800円のところセール中で2000円割引。更に現金払い戻しの抽選で10%当てて2080円帰ってきた。ラッキー。
午後娘と一緒にバック・トゥー・ザ・フィーチャーのDVDを観る。かなり思い入れのある作品で今見るとメカのギミックなんかは古臭いけどやっぱ面白いぜ。しかし娘はイマイチ理解できなかったようで。タイムとラベルものはまだちょっと早かったか...
ツタヤで立ち読みついでにDVDを借りてきた。今年公開されたスター・トレック、これがなかなか面白かった。若き日のカーク船長とミスタースポックの友情物語をメインにドクターマッコイ以下U.S.Sエンタープライズのおなじみのメンバーがでてきて楽しかった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 払い戻し当てた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3869

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年11月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ディズニーシー」です。

次のブログ記事は「福井県恐竜博物館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031