ナイトZOO

| | コメント(0) | トラックバック(0)

夕方から娘といしかわ動物園へ行く。ナイトズーイベントで今日は21時まで開園。久しぶりに辰口へ向かったら、道を間違えて川北の橋を渡るのに100円とられた。早く曲がりすぎた...
トラのえさやりとかフクロウのえさやりを見物したんだけど、トラは肉をみてもすぐには食べずにしばらく警戒してうろうろと肉の周りを回ってからようやく食事。活動的なトラはかっこいいなぁ。フクロウはえさをローテーションで馬肉だったり鶏の頭だったりと変えるそうで今日はひよこだった。娘ちょっとびびってたけども、えさを並べるとフクロウは早速滑降してきてさっとひよこを掴んでいった。これもかっこいい!フクロウは翼が特殊な構造でとても柔らかく、羽ばたいても音がしないんだそうな。どうせなら生きたねずみとかを捕まえて欲しいとこだが、残酷すぎるってクレームつくんだろうなぁ。
夜は涼しいのもあるのか動物もよく動いててなかなか良かったです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ナイトZOO

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3967

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2010年8月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スーパーマリオ」です。

次のブログ記事は「祭の思い出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031