Boys, be ambitious

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は北海道大学のキャンパスを覗いてきました。
20130602_1.jpg
なんだかすごく大きな公園の中に校舎が点在してる感じ。なんという素晴らしい環境。それでいて札幌駅からすぐ。俺の母校とは大違いだぜ。

クラーク像
20130602_2.jpg
羊ヶ丘のが見たかったけど、行くのがちょいと面倒だったので断念。
大学内の博物館が公開されったので入ってみた。
20130602_3.jpg
中学生くらいの子供たちのグループが熱心に見てまわってたり。なんだかいろいろと感動して帰ってまいりました。

週半ばに1名増員されて東京から同僚がやってきたので今週も夜の部はすすきのの居酒屋で、ウニ、アワビ、アスパラ、活イカ辺りを食べる。北海道にいる間に絶対太ってるぜ...

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Boys, be ambitious

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4150

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2013年6月 2日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小樽」です。

次のブログ記事は「江の島」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031