iPhoneの最近のブログ記事

アップルストアでストリートファイターIVが900円→115円で、売り上げは全額震災の義捐金にするとのことなんで買ってみた。iPhoneでまともに格闘ゲームができるとは思っていなかったが、予想通りできなかった。つーかひどい操作性(笑)。これでユーザー評価☆5とかついてるんだけどどうなってんだろう。これまでテトリスとかエースコンバットとかiPhoneで何本かゲーム購入したけど、ゲーム機からの移植ばっかり買ってるせいかどのゲームやっても操作に慣れなくてだめだった。タッチパネル前提のゲームデザインじゃないと無理だ。十字キーをタッチパネルに置いてもらっても触ってる位置はすぐずれるしジャイロで加速度、傾き検知してもらっても思った通りに動かすのは至難の業です。俺ももうロートルか...

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちiPhoneカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはEver Questです。

次のカテゴリはMETAL GEARです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031